誰かと会えば「寒いですねぇ~」と。 大雪に見舞われている地方の方々にはお見舞い申し上げます。
 さて、音楽愛好家協会「こんごう」は、2019年のたくさんの公演に向けて着々と準備を進めています。
1月28日より、第九の合唱練習も始まりました。なんと!!今年は小学生が4人も歌います。嬉しいです!!総勢145人が5月27日にSAYAKA大ホールでお待ちしています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
   SAYAKAホールでは、次々と公演を企画しております。
  どうぞ、このHPをご覧になった皆様、お越し下さいませ。

  音楽愛好家協会「こんごう」の趣旨にご賛同くださり、入会していただき、ご一緒に地元ホールSAYAKAホールを支援しませんか?
  チケットお申込み・お問合せ080-3771-4856まで。電話、またはメールでのご予約で当日チケットを前売り料金で受け取れる便利なシステムを是非ご利用ください。
oak-kongou2005@softbank.ne.jp

2014年4月3日木曜日


 今回で7回目となりました。音楽愛好家協会「こんごう」の『響け!歓喜の歌!ベートーヴェン第九演奏会』 オーケストラ、一般公募の特設合唱団ほか多くの方々に支えられて、今回も着々と準備が進んでおります。 今年は、SAYAKAホール創立20周年を記念して、多くのお客様と喜びを分かち合いたいと思っております。
 毎回、第九以外にも、楽しんでいただけるプログラムを企画してお待ち申し上げております。
5月25日(日)は、ぜひSAYAKA大ホールへ聴きに来て下さい!!
SAYAKAホールいっぱいのお客様と合唱団、ソリスト、オーケストラ一体となって作り出した
感動の公演が、大好評のうちに終了いたしました。お越しくださいまし皆さま、公演に当たりご尽力を賜りましたすべての皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿