皆さま、長らくのご無沙汰をお許しくださいませ。 酷暑の夏、各地での豪雨、全国に被害をもたらした台風! 被害を受けられた多くの方々にお見舞いを申し上げます。
 
 さて、やっと朝晩がしのぎやすくなり、音楽にも少し耳を傾けられる秋になりました。
 SAYAKAホールでは、次々と公演を企画しております。

 どうぞ、このHPをご覧になった皆様、お越し下さいませ。

  音楽愛好家協会「こんごう」の趣旨にご賛同くださり、入会していただき、ご一緒に地元ホールSAYAKAホールを支援しませんか?
  チケットお申込み・お問合せ080-3771-4856まで。電話、またはメールでのご予約で当日チケットを前売り料金で受け取れる便利なシステムを是非ご利用ください。
oak-kongou2005@softbank.ne.jp

2013年1月17日木曜日

何年も前から皆さまにお聴きいただきたいと思っていた公演が実現しました。ソプラノ歌手の関定子さんのリサイタルです。東京では、一年に何回もお声を聴けるのですが・・・9月に筆者も東京のリサイタルに伺いましたが、圧倒的な歌唱力と声の素晴しさ巧みさに、感動し、改めて今回狭山に来ていただけてよかったという思いを強くしました。歌を勉強なさっている方ばかりでなく、どなたも一度お聴きください。お待ち申し上げております。
チケットは、10月31日より発売しておりますが、好評につき残席が少なくなってまいりました。
お早めにご予約くださいませ。
詳細、お問い合わせは、080-3771-4856まで。
おかげをもちまして、満席のお客様をお迎えし、感動のうちにコンサートを終了することが出来ました。ありがとうございました。
また、公演前に完売となりましたため、多くの方々にお聴きいただくことが出来ませんでした。心よりお詫び申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿