こんにちは。10月緊急事態宣言が解除され、少し音楽をお届けする側にも活気が戻りつつあります。しかしながら、まだまだ油断はせずに一歩ずつ今まで通り進めていきたいと思っています。今秋の公演にお越しくださったお客様は、どなた様も、当会が用意しお願いしました感染予防の約束ルールを、きちんとお守り下さり、無事公演を終えることが出来ました。ありがとうございました。
 SAYAKAホールが開館している限り、最善を尽くして公演の開催をしていきたいと思っております。
 
 この一年、本当に我慢の連続でしたね・・・。
気持ちは明るく、心だけはいつも健康に過ごせることを目指したいと思っています。


 音楽愛好家協会「こんごう」の趣旨にご賛同くださり、入会していただき、ご一緒に地元ホールSAYAKAホールを支援しませんか?
  チケットお申込み・お問合せ080-3771-4856まで。電話、またはメールでのご予約で当日チケットを前売り料金で受け取れる便利なシステムを是非ご利用ください。
oak-kongou2005@softbank.ne.jp


2012年5月9日水曜日


第6回を迎える ベートヴェン第九演奏会です。2年に1回開催してきましたが、前回同様一般募集に応えてくださった140名の合唱団員、大阪教育大学芸術コースのオーケストラと指揮者ヤニック・パジェ氏新進気鋭ノソリスト! 2月から15回の練習を経て本番を迎えます。一度聴いてください。クラシックが苦手の方でも、必ず感動していただけるのがベートーヴェンの第九です。多くの皆様のご来場をお待ち申し上げております。

    大好評のうちに、終了いたしました。 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿