3月に入り、陽射しがグンと春めいてきました。晴れの日の空は、春の薄い水色!木々も花々も準備万端!なんて嬉しいんでしょ!!
 さて、音楽愛好家協会「こんごう」は、2019年のたくさんの公演に向けて着々と準備を進めています。
3月22日(木)午前は、0歳児OKコンサート・・・なんと第70回
      午後は、うたごえ喫茶・・・のんびりコーヒーを飲みな
          がら。
5月27日(日)午後2時開演 ベートーヴェン交響曲第9番演奏会
   SAYAKAホールでは、次々と公演を企画しております。
  どうぞ、このHPをご覧になった皆様、お越し下さいませ。

  音楽愛好家協会「こんごう」の趣旨にご賛同くださり、入会していただき、ご一緒に地元ホールSAYAKAホールを支援しませんか?
  チケットお申込み・お問合せ080-3771-4856まで。電話、またはメールでのご予約で当日チケットを前売り料金で受け取れる便利なシステムを是非ご利用ください。
oak-kongou2005@softbank.ne.jp

2015年10月15日木曜日




今年も、さやま芸術祭参加、「楽しもう!クラシック音楽ア・ラ・カルト Part.5」
の季節です。  各地で活躍中の演奏家14人がSAYAKAホールに一同に会します。
弦楽4重奏・バリトン独唱・マリンバ独奏・サックスカルテット・ピアノ独奏、連弾
今年も盛り沢山!!
通して2公演なら1300円! 秋の日の午後、音楽会です。
豊かな午後を!

多くのお客様!芸術祭にお越しくださって本当にありがとうございました。
招待した地元の小学生の心にも何かが残ってくれたでしょうか?




2年に1度の第九を来年も開催します。来年は、狭山池築造1400年の記念の冠を頂き
盛大なコンサートにしたいと思います。15回のパート別の練習とパート別のCDにより
皆さん、必ず本番の舞台に上がれます。初心者の方もどしどしご参加ください。
また、小中高校生の皆さんへの募集も行います。オーケストラをバックに150人もの仲間と声を合わせて得る感動を子どもたちにもぜひ味わってほしいのです。