皆さま、長らくのご無沙汰をお許しくださいませ。 酷暑の夏、各地での豪雨、全国に被害をもたらした台風! 被害を受けられた多くの方々にお見舞いを申し上げます。
 
 さて、やっと朝晩がしのぎやすくなり、音楽にも少し耳を傾けられる秋になりました。
 SAYAKAホールでは、次々と公演を企画しております。

 どうぞ、このHPをご覧になった皆様、お越し下さいませ。

  音楽愛好家協会「こんごう」の趣旨にご賛同くださり、入会していただき、ご一緒に地元ホールSAYAKAホールを支援しませんか?
  チケットお申込み・お問合せ080-3771-4856まで。電話、またはメールでのご予約で当日チケットを前売り料金で受け取れる便利なシステムを是非ご利用ください。
oak-kongou2005@softbank.ne.jp

2014年11月28日金曜日


今年も、もうクリスマスのご案内です。例年、コンベンションホールが満員になる恒例のクリスマスコンサート。今年も、美しい響きのいい菜札合唱団、ゲストには、ヴァイオリンの岩嵜さん、そして、音楽愛好家協会「こんごう」役員のワンダフルクインテットの演奏で、一足お先のクリスマスをお楽しみくださいませ。TeaTimeには、シュトーレンとコーヒー、紅茶で一息ついてください。
チケットのお申し込みはお早めに!!

2014年11月2日日曜日

7月の歌声喫茶から、4か月! お問い合わせを下さった皆さま、お待たせいたしました。
あったかいコーヒーを飲みながら、歌集を手に歌いましょう!!

皆さん、積極的にリクエストくださり、楽しい1時間半をお過しいただけたようです。ありがとうございました。 次回は、3月5日(木)。美味しいお菓子をつまんで、お茶を飲みながらひとときをお過しになりませんか?
2か月に1回の0歳児OKコンサートも、50回目となりました。様々な楽器の音楽家にご出演いただき公演を実現できました。ありがとうございます。
今回は、ピアノ独奏です。皆様おなじみの曲も聴いていただけます。午前中の爽やかな時間をクラシック音楽でお楽しみください。
お母さん、お父さん、おばあちゃま・・皆さんでたのしんでいただけましたか?
有名な曲が並びましたので、耳なじみのある曲もお聴きいただけたようです。ありがとうございました。
次回は2月4日です。サックスの演奏です。お楽しみに!!