3月に入り、陽射しがグンと春めいてきました。晴れの日の空は、春の薄い水色!木々も花々も準備万端!なんて嬉しいんでしょ!!
 さて、音楽愛好家協会「こんごう」は、2019年のたくさんの公演に向けて着々と準備を進めています。
3月22日(木)午前は、0歳児OKコンサート・・・なんと第70回
      午後は、うたごえ喫茶・・・のんびりコーヒーを飲みな
          がら。
5月27日(日)午後2時開演 ベートーヴェン交響曲第9番演奏会
   SAYAKAホールでは、次々と公演を企画しております。
  どうぞ、このHPをご覧になった皆様、お越し下さいませ。

  音楽愛好家協会「こんごう」の趣旨にご賛同くださり、入会していただき、ご一緒に地元ホールSAYAKAホールを支援しませんか?
  チケットお申込み・お問合せ080-3771-4856まで。電話、またはメールでのご予約で当日チケットを前売り料金で受け取れる便利なシステムを是非ご利用ください。
oak-kongou2005@softbank.ne.jp

2014年9月16日火曜日


ようやく8月も半ばを過ぎ、秋が待ち遠しい毎日です。9月末のコンサートをお楽しみに!!
音楽や紙芝居を楽しんでいただきました。
次回もお楽しみに!!


今年で4回目の「楽しもう!クラシック!音楽ア・ラ・カルト」
毎年、様々な楽器や歌の音楽家の皆様の素晴らしい演奏で
さやま芸術祭を盛り上げています。
午後のひととき、お聴き逃しなく!!
ご常連の皆様、初めての方をどうぞお誘いくださいませ。
26日から29日まで多くの皆様方にお聴きいただきました。ありがとうございました。さやま芸術祭で、SAYAKAホールに本格的なクラシック音楽を響かせることが出来てうれしいです。 11月12月・・・とコンサートはいっぱいです。どうぞお越し下さいませ。