3月に入り、陽射しがグンと春めいてきました。晴れの日の空は、春の薄い水色!木々も花々も準備万端!なんて嬉しいんでしょ!!
 さて、音楽愛好家協会「こんごう」は、2019年のたくさんの公演に向けて着々と準備を進めています。
3月22日(木)午前は、0歳児OKコンサート・・・なんと第70回
      午後は、うたごえ喫茶・・・のんびりコーヒーを飲みな
          がら。
5月27日(日)午後2時開演 ベートーヴェン交響曲第9番演奏会
   SAYAKAホールでは、次々と公演を企画しております。
  どうぞ、このHPをご覧になった皆様、お越し下さいませ。

  音楽愛好家協会「こんごう」の趣旨にご賛同くださり、入会していただき、ご一緒に地元ホールSAYAKAホールを支援しませんか?
  チケットお申込み・お問合せ080-3771-4856まで。電話、またはメールでのご予約で当日チケットを前売り料金で受け取れる便利なシステムを是非ご利用ください。
oak-kongou2005@softbank.ne.jp

2015年7月10日金曜日

春5月から、早くも真夏!! 今回は、ピアノの独奏をお聴きいただきます。 「ラ・カンパネラ」ですよ! 0歳児の赤ちゃんが聴いてわかるの? はい!子供は、何でもOK!! どんな曲でもまるでしみこむように体で感じ取ってくれているのです。 さあ!たくさんの子どもたち! 聴きにおいで!
お待ちします。




お待たせしました。池祭り以来、SAYAKAホールでは3月以来の歌声喫茶!!
この頃は、初めての方のご来場が多く、少しずつ当会の歌声喫茶も裾野を広げているのかと嬉しくなります。 今回はどうでしょう??

空模様があやしい中、多くのお客様がお越しくださいました。ありがとうございました。初めてでも歌って、お茶を飲めば、もうお友達!! 思いっきり元気に歌ってくださいました。