狭山池は、今まさに桜が満開です。
やっと暖かくなり、心爽やかな季節となりました。
皆さま、お元気でお過ごしのことと存じます。春から夏とまた皆様に素敵なコンサートをお届けします。お楽しみに!

 どうぞ、このHPをご覧になった皆様、お越し下さいませ。

  音楽愛好家協会「こんごう」の趣旨にご賛同くださり、入会していただき、ご一緒に地元ホールSAYAKAホールを支援しませんか?
  チケットお申込み・お問合せ080-3771-4856まで。電話、またはメールでのご予約で当日チケットを前売り料金で受け取れる便利なシステムを是非ご利用ください。
oak-kongou2005@softbank.ne.jp

2015年2月17日火曜日


春になりました。秋からお待ちかねの歌声喫茶。この頃はあちこちで歌声喫茶が開催されているようです。多くの皆様が、楽しみながら歌えるところが増えて嬉しいことです!! 当会の歌声喫茶の自慢を一つ♪   まず、ピアノ生演奏での伴奏と、リードしてくれる歌姫がいます。そして、TEATIMEでは、レストランに注文しているコーヒーや紅茶。そして、手作りクッキー!  初めてでも、お一人でも全然平気!! なんだかゆったりした午後のひとときを楽しみませんか?



さあ! 今回の0歳児OKコンサートは、メゾソプラノですよ。
2月は、サキソフォンでした。次々、本物を聴きましょう。
楽しみですね。 よろしければ、子供連れでなくても聴きに来られませんか?

圧倒的な歌声に、ビックリのみなさん。お友達を連れてきたくださったお母さんもいらっしゃったり、合唱を勉強されている大人の方がp一人で参加なさったり、楽しい時を過ごしました。ありがとうございました。