あけましておめでとうございます。様々な、出来事を包み込みながら2016年は暮れてゆきました。 さあ!今年が輝く年になることに胸を膨らませながら、出発です。
 
 あらためまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
SAYAKAホールに行ってみたくなるような、聴いてみたくなるような音楽をお届けします!!
 どうぞ、このHPをご覧になった皆様、お越し下さいませ。

  音楽愛好家協会「こんごう」の趣旨にご賛同くださり、入会していただき、ご一緒に地元ホールSAYAKAホールを支援しませんか?
  チケットお申込み・お問合せ080-3771-4856まで。電話、またはメールでのご予約で当日チケットを前売り料金で受け取れる便利なシステムを是非ご利用ください。
oak-kongou2005@softbank.ne.jp

2014年12月21日日曜日

今回は、サキソフォンです。かっこいい、そして深い音色をお楽しみください。
2か月に一度の0歳児OKコンサートいつもは、奇数月すが今季あは2月。寒い時期ですが、あったかくしてお越しください

たくさんの、お母さん、お父さん、おばあちゃんそして、赤ちゃん!  一度来ていただいて、次は
お友達にも声をかけて、お誘いくださったママ、ありがとうございます! 一人だけど・・勇気をだして覗いてくださったママ、ありがとうございます! 赤ちゃんと一緒に来てくださったおばあちゃん、お一人でご参加くださった方、ありがとうございます! みんなが何かを感じ取っている温かい空気。次々と広がりますように!


お待たせしました!! チエロ奏者、奥田なな子さんの登場です。以前から、当会のコンサートへのご出演をお願いしておりましたが、やっとお忙しいスケジュールを調整していただきました。
お越しくださったお客様が皆様、豊かな気持ちになってお帰りいただけるコンサートです。お早い目のご予約を!!

お越しくださった、皆さま、ありがとうございました。そして出演者の方々に心から感謝いたします。素晴らしい演奏にお客様皆さんが、酔いました。 終演後、ロビーに出て来られたお客様がどなたも興奮で顔を上気させておられました。 幸せなバレンタインでした。