こんにちは。10月緊急事態宣言が解除され、少し音楽をお届けする側にも活気が戻りつつあります。しかしながら、まだまだ油断はせずに一歩ずつ今まで通り進めていきたいと思っています。今秋の公演にお越しくださったお客様は、どなた様も、当会が用意しお願いしました感染予防の約束ルールを、きちんとお守り下さり、無事公演を終えることが出来ました。ありがとうございました。
 SAYAKAホールが開館している限り、最善を尽くして公演の開催をしていきたいと思っております。
 
 この一年、本当に我慢の連続でしたね・・・。
気持ちは明るく、心だけはいつも健康に過ごせることを目指したいと思っています。


 音楽愛好家協会「こんごう」の趣旨にご賛同くださり、入会していただき、ご一緒に地元ホールSAYAKAホールを支援しませんか?
  チケットお申込み・お問合せ080-3771-4856まで。電話、またはメールでのご予約で当日チケットを前売り料金で受け取れる便利なシステムを是非ご利用ください。
oak-kongou2005@softbank.ne.jp


2013年1月23日水曜日

バレンタインコンサートは、新進女流ピアニスト 北谷千智さんのピアノでお楽しみいただきましょう。 当会コンサートは久しぶりの登場です。 モーツアルトからショパン、ヒナステラまで。意欲的なプログラムで楽しませてくださいます。 素晴しい演奏をTea Timeをはさんで、リラックスして聴いていただきます。そんな贅沢な午後をぜひ味わってみてください。      
お天気には恵まれたものの、寒い中、多くのお客様に聴いていただくことが出来ました。
ありがとうございました。また、バレンタインということで、チョコレートブラウニーとコーヒー、紅茶でTEA TIMEを楽しんでいただきました。 

2013年1月17日木曜日

何年も前から皆さまにお聴きいただきたいと思っていた公演が実現しました。ソプラノ歌手の関定子さんのリサイタルです。東京では、一年に何回もお声を聴けるのですが・・・9月に筆者も東京のリサイタルに伺いましたが、圧倒的な歌唱力と声の素晴しさ巧みさに、感動し、改めて今回狭山に来ていただけてよかったという思いを強くしました。歌を勉強なさっている方ばかりでなく、どなたも一度お聴きください。お待ち申し上げております。
チケットは、10月31日より発売しておりますが、好評につき残席が少なくなってまいりました。
お早めにご予約くださいませ。
詳細、お問い合わせは、080-3771-4856まで。
おかげをもちまして、満席のお客様をお迎えし、感動のうちにコンサートを終了することが出来ました。ありがとうございました。
また、公演前に完売となりましたため、多くの方々にお聴きいただくことが出来ませんでした。心よりお詫び申し上げます。

2013年1月2日水曜日

いつもは第4水曜日ですが、今年初めての0歳児OKコンサートは16日です。
今が旬のピアニストが、赤ちゃんに本気でぶつかるコンサートです。
どなたでもOKです。一度聴きにいらしてください。

今週に入っての寒さもあって、お客様は少なかったのですが、打楽器も手にとっての
楽しいコンサートになりました。ありがとうございました。