3月に入り、陽射しがグンと春めいてきました。晴れの日の空は、春の薄い水色!木々も花々も準備万端!なんて嬉しいんでしょ!!
 さて、音楽愛好家協会「こんごう」は、2019年のたくさんの公演に向けて着々と準備を進めています。
3月22日(木)午前は、0歳児OKコンサート・・・なんと第70回
      午後は、うたごえ喫茶・・・のんびりコーヒーを飲みな
          がら。
5月27日(日)午後2時開演 ベートーヴェン交響曲第9番演奏会
   SAYAKAホールでは、次々と公演を企画しております。
  どうぞ、このHPをご覧になった皆様、お越し下さいませ。

  音楽愛好家協会「こんごう」の趣旨にご賛同くださり、入会していただき、ご一緒に地元ホールSAYAKAホールを支援しませんか?
  チケットお申込み・お問合せ080-3771-4856まで。電話、またはメールでのご予約で当日チケットを前売り料金で受け取れる便利なシステムを是非ご利用ください。
oak-kongou2005@softbank.ne.jp

2012年10月30日火曜日

暑かった7月にお目にかかった方からの熱いご要望にお答えします。お待たせいたしました。
秋の歌声喫茶開催です。TeaTimeの熱いコーヒーも嬉しい季節ですね。
ぜひ、お友達をお誘いになって、またお一人でもお気軽にご参加くださいま

好評のうちに終了いたしました。
次回は、3月開催の予定です。

さあ! 今年も「さやま芸術祭」の季節がやってきました。
芸術の秋を音楽愛好家協会「こんごう」の音楽家会員13名が
忙しいスケジュールを調整し、遠くは、ヨーロッパからこの日の
ために帰国し、狭山に素晴しい音楽を響かせてくださいます。
今年は、市内小学校2校との連携も出来ました。
皆さま、どうぞお誘い合わせの上SAYAKAホールへお越しくださいませ。
今年は、市立北小学校、東小学校の子どもたちが聴きに来てくださいました。お客様、主演してくださった音楽家の皆さま、ボランティアスタッフ、ホールのスタッフの皆さまのおかげで好評のうちに終了することが出来ました。ありがとうございました。
平成24年さやま芸術祭参加 「楽しもう! クラシック!音楽ア・ラ・カルト」
の出演いただく音楽家の皆さま