あけましておめでとうございます。様々な、出来事を包み込みながら2016年は暮れてゆきました。 さあ!今年が輝く年になることに胸を膨らませながら、出発です。
 
 あらためまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
SAYAKAホールに行ってみたくなるような、聴いてみたくなるような音楽をお届けします!!
 どうぞ、このHPをご覧になった皆様、お越し下さいませ。

  音楽愛好家協会「こんごう」の趣旨にご賛同くださり、入会していただき、ご一緒に地元ホールSAYAKAホールを支援しませんか?
  チケットお申込み・お問合せ080-3771-4856まで。電話、またはメールでのご予約で当日チケットを前売り料金で受け取れる便利なシステムを是非ご利用ください。
oak-kongou2005@softbank.ne.jp

2012年3月29日木曜日


今年も、狭山池祭りに歌声喫茶で参加します。
博物館の横のデッキステージでの公演です。
SAYAKAホールの野外広報活動の一つと考えています。
「博・楽・人」というこのデッキステージの周りの楽しい空間に
ぜひお越しくださいませ。ステージでは、和太鼓・うどぃ・人形劇
周りでは、模擬店もあります。

とってもいいお天気でした。たくさんのお客様にお越しいただき
ました。ありがとうございました。

2012年3月23日金曜日


さあ! 春本番がやってきました。
桜のつぼみも膨らみ、チューリップもかわいい顔をのぞかせています。
3月28日はもう幼稚園、小学校は春休み!
いつもの0歳児OKコンサートが赤ちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんで
にぎやかになりますね!
トランペット2本の演奏会は、初めてです。どうぞお楽しみに!!

春休みで大きいお子さんもご一緒に、楽しいときを過ごしました。
ありがとうございました。

2012年3月7日水曜日




やっと春の陽射しが感じられるようになりました。
コーヒーとお菓子で喫茶タイムも嬉しい歌声喫茶!
おそろいで、お出かけくださいませ。

好評のうちに終了いたしました。ありがとうございました。